おためし




2016年6月30日木曜日

ヘブンズランナー アキラ 第16走 (週刊少年サンデー 2014年40号掲載分)


二階堂ヒカル先生の前作を偏りチェック!

今回はウチ的に女の子の魅力的なカットは以上です。

 二階堂ヒカル先生は現在、サンデーで
『あおざくら 防衛大学校物語』
を連載中です。

『~アキラ』もなかなか青春ものとしては
いい作品でしたが、主人公(男子)のキャラクターが
型破りだったことで物語が引っ張られる
「破天荒キャラ」タイプの作品でした。

現在の作品は主人公は少し融通がきかないところもあるものの
その辺は普通人で、周りの環境のアブノーマルさで物語を組み立てていく
というタイプの作品になっていて、ある意味好対照です。

『アキラ』では今回紹介したキャラのような魅力的な女性が
数多くサブキャラとして登場したのですが
『あおざくら』ではまだ物語に大きく絡む女子キャラがいないみたいです。

その辺が今後楽しみです。

話はそれてしまいましたが、 
このマンガの女子も
いい意味でサンデー的な女子で
当時にやにやしたものです 

また機会を見て紹介しますね。
ではでは~


 画像の出典
『ヘブンズランナー アキラ』 二階堂ヒカル 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H