おためし




2016年6月13日月曜日

らんこん 第1話 (アクションピザッツHB 2014年6月号増刊掲載分)

rankon0101
はんざきじろう先生の連載マンガを紹介!
rankon0102
rankon0103
rankon0104
rankon0105
rankon0106
rankon0107
rankon0108
rankon0109
rankon0110
rankon0111
rtarget=
rankon0113
rankon0114
rankon0115
rankon0116
rankon0117
rankon0118

発掘したピザッツHBが『らんこん』特集号だったので
思わず紹介してしまいました!

第1話がカラーで再録されているのは
ファンのみならずとも嬉しいですね。

展開としてはラノベ的モテハーレムに
人妻要素とエロ要素が加わり
兄嫁のエロ欲を補充するというオイシイ
流れですね。

世界は広いので、こういうことも実際に起きていないとは
言えないかもしれませんね。

個人的には絵柄も好きですし
オカズとしても高レベルなので
お薦めします!

本日より当ブログも
このマンガの特集?
ですかね?


画像の出典
『らんこん』 はんざきじろう アクションピザッツHB (双葉社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H