おためし




2016年4月19日火曜日

性食鬼 Orgasm50(ヤングチャンピオン烈 2014年No.10掲載分)

seisyokuki5001

今回は見開きで開始です!
seisyokuki5002
seisyokuki5003
seisyokuki5004
seisyokuki5005
seisyokuki5006
seisyokuki5007

今回はガチ百合?的なカラミがメインのエピソードでした

でもカラミってシチュエーションによっては
女の子のエロいポーズが減ってしまい
意外とコーフンしない?
みたいになることがありますよね?

今回はちょっとそんな印象を受けました。

個人的にはカラミであっても
「誰に見せてるんだよ?」的なポーズが
コンスタントに入っていた方が
オカズとしての利用価値も上がる気がします。

まぁこのマンガは絵が好きなので
その辺は妄想で十分フォローできますけどね。

次回分UPもご期待を!



画像の出典
『性食鬼』 稲光伸二 ヤングチャンピオン烈(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H