おためし




2016年2月4日木曜日

三日月がわらってる 第四十一話 (ヤングチャンピオン烈 2014年No.6掲載分)

mikadukiwara4101

艶々先生のラブコミック!
前回より全開での行為中!
mikadukiwara4102 mikadukiwara4103 mikadukiwara4104 mikadukiwara4105 mikadukiwara4106 mikadukiwara4107 mikadukiwara4108   
今回も濃厚描写で「成年」指定が付かないのは
局部の描写がないためだけ!という状態でした!
(褒め言葉)

このマンガも次回分で最終回なので
今回がそーゆー表現では山場なのですね

艶々先生はピザッツ系でも連載をしていたり
ということからもおわかりのように
しっかりしたストーリーを持ったエロいマンガの描ける
人です。

まぁ普通のマンガでエロの表現も妥協しない!
ということなのでしょうね

今後も注目していきたいです!

画像の出典
『三日月がわらってる』 艶々 ヤングチャンピオン烈(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H