おためし




2016年2月18日木曜日

チカカラチカ #02 (週刊少年チャンピオン 2014年42号掲載分)

tikatika0201
昨日に引き続き『チカカラチカ 』を紹介!
第1話と同時掲載というサービスっぷりです!
tikatika0202 tikatika0203 tikatika0204 tikatika0205 tikatika0206   

今回も女の子がカワイイシーンを
セレクトして載せましたがいかがでしょうか?

しかし、女の子が尻を向けるって
なんかエロスなことを考えてしまうのは
仕方ありませんよね?

この記事の最初に載せた
チカツーちんがマントのみの装備なのが
嬉しいですよ!

制服やサバゲー風のお着替えもよかったですし

このブログではついスルーしてしまう
内容についてですが
ギャグマンガとしてもそこそこの完成度だと思いますから
興味ある方はネットなどで単行本を手に入れてみてはいかがでしょうか?

ちょい変な女の子が出てくるギャグマンガ
(こー書くとなんかありがちですが)がお好きな方は
きっと気に入ると思います。

では3話以降はまたの機会に~ 


画像の出典
『チカカラチカ』 天山まや 週刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H