おためし




2016年1月11日月曜日

地獄先生ぬ~べ~NEO #6 (グランドジャンプ 2014年No.21掲載分)

nubeneo0601
岡野剛先生の連載マンガを紹介!
今回はカラー&表紙です!
nubeneo0602 nubeneo0603 nubeneo0604 nubeneo0605 nubeneo0606 nubeneo0607 nubeneo0608   

今回は旧シリーズでのヒロイン郷子ちんの
豊かな表情がみられる回でした。

残念ながらサービスはナシ!

次回に期待しませう。

しかし、2014年の終盤にそこそこ話題になった『ぬ~べ~』の
テレビドラマはあんまり芳しくなかったようですね。

その影響でマンガの連載も終了!
なんて事態にはならずにとりあえずマンガのファンとしては
安心しております。

まぁ設定をいろいろいじっていたので
ある意味パラレルワールドとして
好意的に解釈してあげて…というコトなんでしょうね。

まぁドラマのことは記憶から抹消してください。


画像の出典
『地獄先生ぬ~べ~NEO 』 岡野剛 グランドジャンプ(集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H