おためし




2015年12月4日金曜日

ベストカップル vol.1 (アクションピザッツ 2014年12月号掲載分)

bestcopple0103
葵抄先生の新連載を紹介!
巻頭カラーですよ!
bestcopple0101 bestcopple0102 bestcopple0104 bestcopple0105 bestcopple0106 bestcopple0107 bestcopple0108 bestcopple0109 bestcopple0110 bestcopple0111 bestcopple0112 bestcopple0113 bestcopple0114 bestcopple0115 bestcopple0116
ちなみに著者名は「あおい しょう」と読むそうです。

で、今回は第1回目というコトで
カラーでじっくりエッチを描きつつ
モノクロページでは、そこに至る経緯を語り
そして再びカラーページの時間に戻るタイプの構成でした。

エロマンガとしては
個人的には好みの絵柄ですし
エロ度も高いです。

エロの構図も単調にならないように工夫しているのは
読者としては嬉しいですね。
女性の股間が中心に設定されているシーンが多いのも
オカズのバリエーションが多くていいと思います。

今後も機会を見つけて紹介していきたい作品です。



画像の出典
『ベストカップル 』 葵抄 アクションピザッツ  (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H