おためし




2015年12月23日水曜日

おしかけフィアンセ 最終話 (アクションピザッツ 2014年10月号掲載分)


osikakefianseLast01

osikakefianseLast02 松波留美先生渾身の最終話を紹介!
二股状態でバトル勃発?

osikakefianseLast03 osikakefianseLast04 osikakefianseLast05 osikakefianseLast06 osikakefianseLast07 osikakefianseLast08 osikakefianseLast09 osikakefianseLast10 osikakefianseLast11 osikakefianseLast12 osikakefianseLast13 osikakefianseLast14 osikakefianseLast15 osikakefianseLast16   
今回は最終回!ということで
複数プレイのエピソードでしたね。

このマンガ家さんもピザッツ系の準レギュラーとして
コンスタントに作品を発表されているので
個人的には応援しています。

ですが、いかんせん構図やデッサンなどに
たまに疑問符が付くところがあり
エロマンガとして安心して読むには
もう少し修行をしてほしい感もあります。

しかしアニメ調の作画でエロを展開するのは
個人的に好きなので今後も応援していきたいです。

女の子のカワイサは充分だと思うので
あとはエロシーンでコーフンさせる
画面作りというところが課題でしょうか?

直接的には画面で女の子の股間が見えるアングルを
単調にならない画面構成で見せていくところの研究ですね。
まぁ、これはエロマンガ家さんすべての課題ともいえますけどね。



画像の出典
『おしかけフィアンセ』 松波留美 アクションピザッツ  (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H