おためし




2015年12月6日日曜日

にーづまお背中流します 12 (アクションピザッツ 2014年12月号掲載分)

nizuma1201
ポン貴花田先生の人気作品を紹介!
nizuma1202 nizuma1203 nizuma1204 nizuma1205 nizuma1206 nizuma1207 nizuma1208 nizuma1209 nizuma1210 nizuma1211
いつもながら安定した画力、そしてポイントを押さえたエロ描写
ともに実力を感じさせるものですね。

個人的にはこのアニメ調の画風が大変気に入っております。

女性の顔のパターンがヒロインとその知人で
数パターンではあるものの作品世界での
キャラの個別化は成功していますから
この辺は手塚治虫先生の頃からの
キャストシステムという理解ですね。

エロシーンの構図やアヘ顔にもう少し工夫があると
もっと魅力あるマンガになると思います。
今後も要注意の作家さんですね。


画像の出典
『にーづまお背中流します 』 ポン貴花田 アクションピザッツ  (双葉社/敬称略)


※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H