おためし




2015年10月7日水曜日

ふたりエッチ SPECIAL PART (ヤングアニマル嵐 2014年No.8掲載分)

hutariHArashi20140801
いつもどーり「嵐」では
サブキャラ編です。
優良さんの出番はカラートビラのみ!

hutariHArashi20140802 hutariHArashi20140805 hutariHArashi20140806 hutariHArashi20140803 hutariHArashi20140804
今回はこんなところです…

まぁ「ページが少ない」
「見せ場エロが少ない」
などの不満は残るものの
そこそこサービスはありますので
許します(えらそー)

やはり20ページは欲しいですよね~

というか16ページじゃ
エロシーン含めて話が
単調になってしまうから
難しいのではないかな?
とか心配です。

これならいっそのこと
カラーのエロいイラストページを
4ページほどやってくれた方がいいかも?

画像の出典
『ふたりエッチ 』 克・亜樹 ヤングアニマル嵐(白泉社/敬称略)

 
関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H