おためし




2015年10月1日木曜日

みつどもえ 284卵性 (別冊少年チャンピオン 2014年11月号掲載分)

mitsudomoe28401
ちょうどハロウィンネタ!
うまく1周遅れでタイムリー?



mitsudomoe28402 mitsudomoe28403 mitsudomoe28404 mitsudomoe28405 mitsudomoe28406 mitsudomoe28407 mitsudomoe28408
ギャグとほんのりエロス?
な感じが個人的には大好きです!

1エピソードが短いぶん
2話同時掲載のスタイルで
フォロー?
しているのはこうしたショート系の
コミックのお約束ですね。

このマンガもまたアニメ化してほしいですね。
2シーズンほど過去にやったんですが
3シーズンのウワサがないのはBD&DVDが
それほど売れなかったんでしょうか?

コミックの方のファンとしては
フクザツな気持ちです。


画像の出典
『みつどもえ 』 桜井のりお 別冊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H