おためし




2015年9月25日金曜日

シャッフル学園 第2話 (月刊少年チャンピオン 2014年11月号掲載分)

shuffle0201
ホリユウスケ先生のクロウト受けコミックを紹介!
ただし!偏り視点です!




shuffle0202 shuffle0203 shuffle0204 shuffle0205
このマンガは
学校に殺人鬼が参入!
そこで警察の特殊マシン(凶悪犯の精神を他者のものと交換する機械)が誤作動し
学校の生徒と殺人鬼の精神と肉体が入れ替わり…
というような閉鎖空間パニック系のマンガです。

今あらすじを書いていてふと思ったのですが
最近いろいろなところでピックアップされることの増えた
『人狼ゲーム』に近いものを感じるシチュエーションですね。

とはいえ、このマンガの魅力は
他にもあり、ウチとしては女の子を
チェックしてみました!

いかにも「秋田書店」な感じがGOOD!ですね

また機会を見て紹介しますので
お楽しみに!

画像の出典
『シャッフル学園 』 ホリユウスケ 月刊少年チャンピオン (秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H