おためし




2015年4月8日水曜日

ハヤテのごとく! 第461話 (週刊少年サンデー 2014年38号掲載分)

hayate46101
畑健二郎先生の人気コミックを偏りチェック!



hayate46102 hayate46103 hayate46106
女の子のイイ感じはこんなところでしょうか?
hayate46104 hayate46105
あとハヤテくんの映画愛のシーンは笑えました
hayate46107
この映画って『ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃』のことですよね
こういうことがわかるオタな自分が嫌いです

まぁこんな感じですか

このマンガも気が付いた時にはすでに既刊やまもり状態だったので
アニメでちょろちょろ見ている感じです。
アニメはTVならタダだし自分でしゃべってくれるから楽ですしね
まぁアニメは個人的には好きですよ
DVD借りてみたりしてますしね

サンデー買うようになってからちらちら読んではいますが
トバしてるせいかなんか大きなストーリーはわかりませんけど…

まぁ、ウチのブログでは女の子がいればおっけーですよね?

ではまた機会を見つけてチェックしますので

ではでは~

画像の出典
『ハヤテのごとく! 』 畑健二郎 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H