おためし




2015年2月4日水曜日

ナナとカオル 第90話 (ヤングアニマル 2014年No.11掲載分)

nanatokaoru9001
甘詰留太先生の一般誌で読めるSMコミック
かたよりチェック開始です!
トビラがエロいですね



nanatokaoru9002
もーそーシーンです!
nanatokaoru9003
ココ今回でいちばん直接エロいトコ
nanatokaoru9004
第3勢力まで参入?
nanatokaoru9005
なかなか深い?
nanatokaoru9006
ふたりの間にハサマリタイデス

今回はあんまり直接的なシーンがなくてちょっと残念でした

まぁSMコミックなのでボンデージ系のコスはありますが
直接的なシーンはいつもそんなにありませんから
いつもどーりと言えばそうなんですがね

まぁ次回はいよいよプレイ開始なので
期待してくださいね

ではまた~

前回のエピソードはこちら!

画像の出典
『ナナとカオル 』 甘詰留太 ヤングアニマル(白泉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H