おためし




2015年2月12日木曜日

変女 (ヤングアニマル 2014年No.12掲載分)

henjo0101
此ノ木よしる先生の読み切り作品をぴっくあ~っぷ!
ショッキングなセリフです!



henjo0102
勃起ちんこにキョーミ津々の変女
henjo0103 henjo0104 henjo0105 henjo0106 henjo0107 henjo0108 henjo0109 henjo0110
変な掛け合いも魅力ですが
そうしたものの中にもなかなかカワイイシーンが
いくつかありましたのでちょい載せました

この作品はヤングアニマルの増刊の『あいらんど』で
連載していたのですが現在『あいらんど』は休刊
その後進の『イノセント』も創刊号以来2号のウワサもないので
正直この後どうなるかが気がかりです

この作品をはじめとした多くの作品は
スマホなんかで読む電子版になってしまうのか…

そう思うとなんか悲しいですね

まぁ、また本誌か増刊『嵐』で載るといいですね

ではまた~
画像の出典
『変女 』 此ノ木よしる ヤングアニマル(白泉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H