おためし




2015年1月22日木曜日

Remember (アクションピザッツHB 2014年4月号掲載分)

remember0101
久水あるた先生の読み切り作品をかたよりチェック!
いきなり開始です!



remember0102
エロいカラダです!
remember0104
にぎにぎされてます!
remember0106
はさんで吸ってくれます
remember0107
たまらず発射!
remember0108
最後の一滴まで味わってます!
remember0109
ふぇらのでふぉると?
remember0110
いよいよ局部へ!
remember0112
ツッコミ!
remember0113
すんごいボリューム
remember0114
ぱいぱいずりずり~
remember0117
もう2巡め?
remember0118
なかなかイイアングルです!
remember0120
とーぜん中田氏(敢えて誤字)
remember0121
余韻を感じてうっとり~

今回もエロいシーンをついつい大目に拾ってしまいました。

この作家さんは双葉社系でちらちら見かける方と記憶しています。

画力、エロ度ともに高レベルなのは今後要チェックの存在ですね。

しかしピザッツHBは増刊のせいか印刷の質がいい気がしますね。
エロマンガにとってはなかなかいいことですね。

またのピックアップをお楽しみに!

画像の出典
『Remember』 久水あるた アクションピザッツHB(双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H