おためし




2015年1月21日水曜日

邪まな小部屋 -真昼のヒトカラ天国ー (アクションピザッツHB 2014年4月号掲載分)

yokoshima0101
鮫葉いくや先生の読み切り作品を紹介!
男女が個室ですることは一つ!yokoshima0102
エロい構図ですね



yokoshima0103
もー試合開始です
yokoshima0104 yokoshima0105
れっついんさ~と!
yokoshima0106 yokoshima0107
まずは第1弾発射です
yokoshima0108
こーゆー絵、好きです
(単にMA…KO見たいだけ?)
yokoshima0109
ドリンク飲んで第2ラウンド!
yokoshima0110 yokoshima0111
第2弾発射しゅーりょーです
yokoshima0112
ここでめんばーちぇんじ
yokoshima0113
と思いきや、単なる増援でした
yokoshima0114
このアングル好きっ!
yokoshima0115 yokoshima0116
無事3人円満でしゅーりょーです

鮫葉いくや先生の作品は以前も取り上げましたが
絵柄が好みなせいかつい載せすぎてしまいます。

今回もエロ度、作画ともに申し分ないというか大満足の作品ですね。

今後もファンとしてチェックしていきますよ!

では次回もお楽しみに!

関連記事
『ガールズクレイジー』

画像の出典
『邪まな小部屋 -真昼のヒトカラ天国ー』 鮫葉いくや アクションピザッツHB (双葉社/敬称略)
※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H