おためし




2015年1月10日土曜日

cos-chu Vol.18 (ヤングチャンピオン烈 14年No.4掲載分)

coschu1801
好評のうち先日終了した
あずまゆき先生の連載コミックを紹介!
トビラがエロいですね



coschu1802
メイドとデートです!
ちょいうらやましー?
coschu1803 coschu1804 coschu1805 coschu1806
最後に登場!メガネっ娘!

あずまゆき先生の描く女の子はいつもカワイイですね。

今回はトビライラストが一番エロかったですが…

次回にハダカ率あっぷを期待していてください。

ちなみに今月にこのコミックの最新刊が発売されると思います。
気になった方は本屋さんの店頭をチェックとかしてみてくださいね

画像の出典
『cos-chu』 あずまゆき ヤングチャンピオン烈(秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H