おためし




2015年1月7日水曜日

ばくおん!! 第35話 (ヤングチャンピオン烈 14年No.4掲載分)

bakuon3501
おりもとみまな先生の人気連載マンガ!
紹介します!!


bakuon3502
なんかかわいい二人乗りです
bakuon3503
けっこーおっぱいでかいです
 bakuon3504
メカと少女は昔から絵になりますね
 bakuon3505
なんか雰囲気を感じますね
bakuon3506
いい表情です
bakuon3507
体形がハッキリ出るライダースーツはちょっとエロいですね

このマンガは女の子とバイクという美女と野獣的なミスマッチを
楽しむところがポイントかな?と思っています。

バイクというゴツイ無機質メカとつきあう女子が見せる
カワイイしぐさなんかを見つけてニヤニヤするのが楽しみ方なのかも?

まぁ温泉回とか水着回とかも楽しみではありますけどね

その辺は次の機会を期待しましょう

画像の出典
『ばくおん!!』
おりもとみまな ヤングチャンピオン烈(秋田書店/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H